いつもありがとうございます。呼夢三線店ブログへようこそ

ハイサイ!呼夢三線店のブログは殆ど更新していないのですが不思議です。PV数だけはどんどん増えて、そんな時に思います。がんばって、更新しなくてはと思うのですが、なかなか続けていません。あれっ?今日も更新されていないと思ったら、三線三昧のブログに遊びに来てくださいね。毎日更新しています。 三線三昧のブログ 今月も上江田さんと一緒に海三線をやりたい!!って、方が半年前から予約が入っています…

続きを読む

三弦夢弦 

ハイサイ!呼夢三線店のブログへようこそ。 三線三昧のブログは毎日更新しているのですが、呼夢三線店のブログまではなかなか手が回らなくて更新もしていないのですが、毎日のように閲覧者が平均の法則に基づいて(笑)、遊びに来てくれる人がいるので、申し訳なくて更新頑張ろうって、思っているのに続いていません。 近々、お勧めの三線を紹介する予定ですので、呼夢三線店のホームページをチェックしておいてく…

続きを読む

呼夢三線店(こむさんしんてん)よりお知らせです。

ハイサイ!呼夢三線店(コムサンシンテン)からお知らせです。呼夢三線店のホームページを更新したり、追加ページを続々と増やしています。当ブログが更新されていなくても、三線三昧のブログは毎日更新しています。webサイトの更新頻度も高いので時々チェックして頂けるとおすすめ三線など、呼夢通販サイトでも後悔していない三線も紹介しています。 さて、今日は三線を始めたばかりの方にお役立ち情報と言いますか、…

続きを読む

★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。