6線三線 遊び心がある方にお勧めの6線三線

ハイサイ!呼夢三線店のブログへようこそ(o^―^o)ニコ。 さぁ、年末だし、新しいお勧めの三線もどんどん紹介できるぞって、意気込んでいるのですがなかなか野暮用が重なって一気に紹介できないことをお詫びします。 一人だけど二人で弾いている感覚の6線三線 三線を始めたばかりの方は、えっ、6線三線?って、思う方もいるかもしれませんね。6線三線はある程度、三線を弾きこなしていないと2本の弦を同時…

続きを読む

6線三線・6線ペグ三線の紹介・おすすめ三線

ハイサイ!呼夢三線店のブログへようこそ(o^―^o)ニコ。 三線三昧のブログでお勧めのペグ三線を紹介したのでシェアします。 ハイサイ!!今日も沖縄は半袖日和で1日暖かいというより暑いほどでした。でも、夕方になったら寒くなるのではとトレーナーを着て三線職人さんの所へ行ったら暑くて暑くて、車の中はエアコンを入れても暑かった。まだまだ半袖日和が続きそうです。 今日の夕焼けとて…

続きを読む

希少価値が高い、付加価値がある三線

ハイサイ!呼夢三線店のブログへようこそ。またまた、三線三昧のブログのシェアですが、希少価値のある、今まで私が出会ったことがない三線を早ければ今日にでも写真、動画で紹介したいと思う三線と出会いました。 以下、シェアです。 ハイサイ!12月1日、キター!!!12月って、身が引き締まる12月1日の朝を迎えています。今日は曇り空。半袖日和じゃないけど私は半袖、半ズボンのいつものスタイルで…

続きを読む

★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。