新タイプ、ニューデザインの四弦三線

ハイサイ!呼夢三線店のブログです。三線三昧のブログに投稿した内容ですがシェアしたいと思います。

以下、シェア文です。


ハイサイ!上江田武信です。ゴールデンウィークで子供達は大喜びしているでしょうね?お父さんはゆっくりと日頃の疲れを癒したいと思っても、家族優先の行動パターンだと思います。

今日の沖縄はどんよりと曇り空。雨が降らなければ良いのですが、この雲行きはいつ、雨が降ってもおかしくないぞって、曇り空です。

最近、三線の情報も、ブログも停滞気味でしたが、今、パソコンの調子も悪くて修理に出す準備をしているのですが、何とか、ipadでもブログが更新出来るように慣れてきたので、休めていた手を早めていこうと思います。


ということで、今日のブログネタは四弦三線です。

四弦三線ニュータイプ 新デザイン


今、抱えている案件が落ち着いたら、四弦三線も力を注いで広めていこうと思っています。

.四弦三線ペグ仕様


四弦三線ペグ仕様

上記の四弦三線はつい、最近、四弦三線の注文を頂いた方から、再注文というのが、またまた、嬉しかったです。

自分専用の四弦三線ももうすぐ出来上がるので、私も四弦三線を弾いて、三線では出来ない事にもチャレンジしようと思おいます。


三線のデザインもお客様のイメージラフで制作したものです。

この記事へのコメント

★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。