次世代の沖縄三線

ハイサイ! 呼夢三線店のブログです。ゴールデンウィーク期間中、三線を持って、キャンプにピクニック気分で出かける人も多いでしょうね。今年に入ってから、急に三線ケースの注文が増えました。しかも、2丁入れの三線ケースばかりなのです。呼夢三線店からのアドバイスとすれば、三線ケースは最初から2丁入れを選ぶのも良いと思います。なぜならば、尺が長い江戸与那城型なども入るからです。2丁入れだけど、1丁入れても良いからです。


さて、私は私はゴールデンウィークも関係なくというか、休みなく動き回っています。今日は、これから、次世代の三線をイメージした三線の打ち合わせに行ってきます。次世代というとちょっと大げさですね。


6426351F-6BD9-4770-986E-0738C10B2C5F.jpeg

最近は、三線の練習もしていないけど、今の案件が落ち着いたら、ゆっくりのんびりと三線の練習もしたいな。


さてと、今日は早目にワンちゃん達の食事も与えたし、遊んだし、サンシンチャンだけ連れて出かけるとするか。




この記事へのコメント

★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。