カンカラ三線 キティちゃんカンカラ三線が大人気

ハイサイ!上江田武信です。あまり更新していない呼夢三線店のブログですが、毎日のようにPV数が多いので、いろいろなネタや三線について投稿しなくては、宣伝もしなくてはと思いつつついつい更新頻度が鈍い管理人です。

さて、今日はカンカラ三線について紹介しようと思います。

大人気、カンカラ三線でもキティちゃんカンカラ三線


私も夏になると車にカンカラ三線を積んで、海へ行くときなど気軽に弾けるようにとよく持ち歩きます。

こんなカンカラ三線なら持っていてもまた、もう一丁欲しくなりますね。

カンカラ三線だけど、女性に嬉しい優しいペグカンカラ三線


キティちゃんカンカラ三線.jpg

先ほど、三線友達の八重子さんがまた新しいカンカラ三線、しかも、キティちゃんカンカラ三線だよって、嬉しそうに動画を投稿していました。呼夢三線店でも三線トライアルとして、先ずは遊び心満載でカンカラ三線も販売しようと計画していたのですが、需要に対して供給が間に合わないので断念しているところに、沖縄ではなく、山口県の三線仲間が数はそんなにないのですが、受注発注で製作しています。興味がある方はお気軽にお問合せください。

また、三線サークルもやっています。三線が好きになるきっかけは人それぞれ。カンカラ三線がきっかで本格的に三線をはじめる人も少なくありません。遊び心でプラス1の三線としても面白いと思います。

カンカラ三線でも弾きこなすとこんな立派な音色で弾ける


カンカラ三線といえば、私の中ではりお君が一押しですね。



山口県で三線サークルもやっています。カンカラ三線も販売しています



三線サークル島小

三線サークル島小

三線サークル島小

三線サークル島小


音あそび場 島小
山口県光市島田1丁目14-23
090-7503-4301
中山 亘
みーんなで、ゆる~く、音楽を楽しんで、みーんなで、笑顔で幸せになることを、音あそびって呼んでます😄😄😄
音あそびで、やなこと、辛いこと、いっぱいあるけど、島小で、音あそびを、みーんなで、楽しんでいただき、心の笑顔の、充電をしてもらえたらと思います
その中心にある、大切な楽器が、三線です
山口県には、三線の、サークルや、教室がないので、島小から、三線って、ぶち楽しいよ~、サークル活動してるから、一緒に三線友達になって、ぶち楽しいこと一緒にやっていきましょうねって
山口県に、三線を広めて、みーんなで、笑顔の花咲かせまくりましょうってことで、活動させていただいてます。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446634891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。