2017年も宜しくお願いします。万差三線

呼夢三線店のブログからいろいろな三線情報を発信しようといつも気持ちだけは意気込んでいたのですが、思う気持ちの半分も投稿できませんでした。来年は、そんな気持ちを掻き立てるような情熱で三線愛を発信していこうと思います。

今年も1年間、大変お世話になりました。ありがとうございます。

以下、三線三昧のブログへ投稿した内容をシェアして今年最後の投稿にしたいと思います。

私の好きな言葉
念ずれば花開く


ハイサイ!今年も残すところ後9時間となりました。あっという間に今年も2017年ともうすぐバトンタッチ。新しいサイクルがまた始まります。さて、YouTubeを見ているとグーグルの動画に目が留まりました。感動しました。

先日から投稿している言葉にも温度がある。体温がある。言葉にも愛がある。そんなメッセージをシェアしたいと思います。8年前に特別な思いを、夢を、少し休ませて、その私の夢が、私らしく私が生きたいことを見つけるために、感じるために三線に夢中になっていた。休んでいたようで歩み続けていたIT発信。発信力は最大の行動力だと口癖にしていた私。行動は点、経験も点、今までの点を継続し続けてきたことで線となり、人とひとを結ぶ縁になっていたことに気が付いた。



s7_20161223112604671.jpg

1919445_1095452530498962_6737671077380507626_n.jpg

sDSC_1077.jpg

今年の一念を振り返る


どんなにピンチの時も、日も、一念があれば、どんなに心模様が土砂降りでも、雲の上は光が差しているって思えた。雲の上は晴れ晴れしていると思った。直ぐに笑顔に変換することができた。鼻歌も歌えた。

だから、目指したい。星のことを夢見て雲の高さまで

IMG_20161231_170815.jpg

IMG_20161231_170345 (1).jpg
感動の動画をシェアしたいと思います。

愛とは愛とは愛とは愛とは愛



外に出てやったことがないことをしよう
愛に絶望はない
何でもできる気がするから
変化への希望を照らすのは愛です
ふらふらと軽い足取りで

誰の目も気にしないで踊る、歌う。
そう誰もが輝くために生まれてきた。
君や私に比べたら星だって霞んでしまう

肩書を外せば誰もが似ていることに気がつくはず
気に入らない人は、目をつぶればいいだけのこと

君と私 私と君

カブスがついに優勝しました
笑い声 皆が輝く

息を飲む

君や私に比べたら星だって霞んでしまう
気に入らない人は目をつぶればいい

がんばらなくたっていい
蛍よりも輝いて夜空を照らせるから

愛とは愛とは愛とは
愛とは愛とは愛とは愛とは愛

愛は殺したり退けたりできない
世界を音楽と愛と誇りで満たそう

夜空を照らす

seo_201612091009414a3.jpg

この記事へのコメント

★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。