おススメの三線 父の日がきっかけになれば嬉しいです。人生のBGMを奏でる趣味三線

はいさい!呼夢三線店からお知らせです。昨日も呼夢三線店通販サイトのホームページを更新しました。ニュー三線を紹介しています。また、後程、新入荷の三線も紹介する予定です。ぜひ、参考にしてくださいませ。

下記の内容は、三線三昧で紹介した内容をシェアしたいと思います。

はいさい!上江田武信です。6月19日(日)は父の日ですね。父の日がきっかけで趣味がないというお父さんに奥様から、子供たちから、いやいや自分自身へのご褒美として父の日のこんな素敵なプレゼントはいかがでしょうか?はい、沖縄の楽器、三線です。これから父の日のギフトとして、おススメの三線を紹介します。

父の日のギフトに、サプライズに、沖縄の三線はいかがですか?


世のお父さんたちに三線を勧める理由


●仕事と家の行き帰りで趣味が無いというお父へ。
趣味がある。しかも、こんなに夢中になれる、歌を唄い人生を謳歌する趣味を持つと笑顔が増えてきます。

●仕事帰りはいつもいっぱいひっかけて、飲みに行って帰りが遅いというお父さんへ。
呑みに行く時間勿体ない。お金もかかるし小遣いも減るし。お小遣いが貯まりはじめる。ストレスは減りはじめる。だって、解放弦を毎日奏でるようになりますからね。

●パチンコが趣味だというお父さんへ。
私もパチンコ大好きな20代がありました。(結婚するまで)パチンコほど人生の時間の無駄遣いとお金の無駄遣いはないをしてしまう、と思っています。パチンコへ行く時間とお金がもったいないと思うようになるとハマっています。

●奥様と共通の趣味を持つ。
家族で、奥様とカラオケへ行きたくなるという人が三線をはじめる増えています。人生のBGMを奏でる趣味になる。

おススメしたい理由はまだまだたくさんありますが、今日はこのぐらいにして、おススメの三線の写真を紹介します。

父の日 特別キャンペーン価格 本皮三線、スンチー塗


通常58,000円を49,000円(消費税・送料込)間もなく、呼夢三線店通販サイトでお買い求め頂けるようにホームページを更新して紹介します。その前に、写真を紹介します。

沖縄三線の写真

沖縄三線の写真

沖縄三線の写真

IMG_20160513_151025.jpg

沖縄三線の写真

三線=エネルギー


沖縄の楽器、三線を手にして歌を唄いながら三線を奏でると今まで聴いたことがない音が聞こえるようになります。今まで感じたことがないエネルギーも感じて頂ければ三線がより楽しくなります。

三線三昧
集中する、夢中になる時間が増えること間違いナシ。海で、山で、川で、公園で、人前で弾きたくなったら、三線が大好きになっていることでしょう。

間もなく、呼夢三線店通販サイトにも紹介いたします。まだ、紹介されていないという場合は、暫くたってから訪問してくださいませ。呼夢三線店通販サイト

呼夢三線店通販サイト。人生をワクワクさせてくれる楽しみという趣味を見つけよう。
呼夢三線店通販サイト.jpg


はいさい!上江田武信です。今夜は扇風機も回さなくても涼しい。今朝がたは梅雨寒?って、思うほど半袖では肌寒い沖縄でした。


さて、今日のテーマは三線写真です。

父の日を機に、三線をはじめる、三線をはじめたいと思うお父さん達への提案


昭和33年生まれの私が中学生、高校生の頃は、ビートルズ、ベンチャーズ、その後はフォークソングなど全盛期だったような記憶があります。高校生の頃、ホームルームの時、遠足でギターやエレキが出来る人たちがクラスでは人気者でした。あの時にギターはギターを始めるタイミングを外して、ちょっとやってはみたけど続けたいと思うほどのエネルギーは生まれなくて、ギターも音楽も無理だとずっと思っていた私が三線をきっかけに今はギターにもチャレンジている。練習も楽しい。

ギターをやっている人たちが三線にも興味が湧いてきている


最近、圧倒的に多いと思うのは、ギターをやっている人たちが三線をはじめる人が私の周りには増えている。ギターに挫折した人たちが三線ならやってみたい。出来そうだと思って始める人も増えている。

男女問わずに。

お父さん達に限らずに、若い人たちが三線をはじめる人たちも増えている。


明らかに、auのCM 海の声が大きなきっかけになっていることでしょう。

ということで、これから呼夢三線店通販サイトへ紹介する初心者向けの本皮強化張り三線の写真を撮ったので先に三線三昧の当ページへ紹介しようと思います。

欲しい方は、呼夢三線通販サイトよりお買い求め出来るように間もなく更新しようと思います。

呼夢三線店通販サイト。人生をワクワクさせてくれる楽しみという趣味を見つけよう。
呼夢三線店通販サイト.jpg


沖縄三線の写真



沖縄三線の写真

沖縄三線の写真

沖縄三線の写真

沖縄三線の写真

この記事へのコメント

★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。