三線ストラップ ウートートゥお守りサン 販売を開始致しました。

はいさい!呼夢三線店からお知らせです。前回も投稿しました三線ストラップと云っても携帯や例えばキーフォルダーやお財布、車の安全祈願お守りとしても大活躍してくれるウートートゥお守りサンを販売する体制が整ったので改めてご紹介します。

ウートートゥの言霊と沖縄のお守りサンが広まりますように。

伝えたい、広めたい沖縄の言霊とお守りをセットにした


三線三昧のページで沖縄のお守り、魔除け、運気アップのサンを紹介したばかりなのに問合せと注文が増えて来ました。インターネットの凄さを感じています。

そして、今日、革細工職人からメールが届きました。制作は順調に進んでいますとの報告がありました。

ウートートゥ お守り サン


きっとまだ世の中で使われていない。誰も発信していない商品だから、ネットで検索してもヒットしなかった。私の心の中から産まれたアイディアを形に、お守りにした。

商品名:ウートートゥお守り サン
ウートートゥ お守りサン

世界一力がある言葉は名前だと思う


名付け親というほどに名前を付けただけで親にもなれる。(笑)自分の名前には世界一力がある想いが込められていると私は思う。だって、氏名というでしょう。使命ともいいますね。命の使い方、使う自分の一のち。氏名の中には使命も、アイデンティティも魂も精神も宿っている。そんな意識から私は、ハイサイ!上江田武信ですと自己紹介をするようになった。

IMG_20160419_153139.jpg

賛美一体、三位一体にしたウートートゥお守りサン


力のある言葉、氏名を刻印して、沖縄の言霊のウートートゥをお守り、魔除け、運気アップのサンに刻みました。ウートートゥお守りサンの販売を開始しました。







インターネットが素晴らしい未来の自分を応援する力を持っていると感じる時。
今まで世の中に存在していなかった商品、言葉が直ぐに広まる、ヒットするというスピードの速さだ。

呼夢三線店の通販サイトでお買い求めできます>>>ウートートゥお守りサン

この記事へのコメント

★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。