カンカラ三線の販売を間もなく開始致します。カンカラ三線作り体験

はいさい!呼夢三線店からお知らせです。呼夢三線店では、今まではカンカラ三線の販売はしていませんでした。しかし、昨今のauのCM海の声が聞きたくて・・の影響もあり、また、私がカンカラ三線の動画を投稿したことなどもあり、カンカラ三線の購入相談や販売して欲しいとの声が日に日に増えてきました。

先ずは、自らカンカラ三線の楽しさ、魅力を感じるべくカンカラ三線を作ってみました。そして、海でも弾いてみました。弾いてみて、いろいろなことを感じたかったからです。

手軽に楽しめる沖縄の音色 カンカラ三線


海でカンカラ三線を弾いたのが良かったのかもしれません。缶の中に砂を入れて揺らしたら波の音のように聞こえる。工夫次第でカンカラ三線も面白いぞっ、楽しいと思ったのが感想でした。

カンカラ三線体験、カンカラ三線を自分で作る体験講座


近い将来、三線体験とセットにして、カンカラ三線作り体験も面白いのでは?ニーズがあるのでは?と、思うようになりました。

ただ今、三線職人さんにパーツごと分担して制作すると価格パフォーマンスが出来そうなので、カンカラ三線がきっかけで、沖縄の音色、三線に興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいと思いその準備を進めています。

決まり次第、当サイトでも呼夢三線店の通販サイトでもご案内致しますので、少々お待ちくださいませ。

カンカラ三線の写真

カンカラ三線の写真

カンカラ三線のご紹介動画



カンカラ三線は海がよく似合う



沖縄で三線体験+カンカラ三線作り体験も検討中です。






三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
呼夢三線店のブログを開設しました。

この記事へのコメント

★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。