三線ストラップ、携帯ストラップとしても。沖縄のお守り(魔除け、運気アップ)サン

はいさい!呼夢三線店です。三線三昧のブログでは以前からブログで紹介していましたが、この度、呼夢三線店と革細工職人さんのオリジナルお守り 三線ストラップ サン。携帯ストラップとしても人気なサンをお買い求めできるようになりましたので紹介致します。

以下、三線三昧のブログをシェアして紹介致します。


さて、昨日撮影した動画の中に沖縄の魔除け、お守り、運気アップのサンの作り方の動画をアップしたので紹介します。ぜひ、みんさん、気持ちの問題は大きな問題になりますよ。(笑)簡単に作れる沖縄のお守りの作り方を伝授します。

沖縄の魔除け サンの作り方


沖縄だけではなく全国で広まったら嬉しい沖縄の精神文化です。

沖縄の人たちは庭にある草葉、ススキなどで作りますが、無い場合は紙で作ったりします。


沖縄のサンはどんな場面で使われるのか?過去に動画を撮ってありました。









沖縄の最強のお守り、魔除け、運気アップとして


沖縄のお守り、魔除け、運気アップのサンを商品化しました。



ストラップ321.jpg

素材:牛革
世界一力のある言葉は名前です。お守りのサンに名前を刻印。

沖縄でよく使う祈りの言葉、感謝の言葉、ウートートゥを刻印してあります。

IMG_20160422_152650.jpg

サンストラップイメージ動画です。


沖縄のお守り サンをストラップお守りに商品化致しました。ご注文はコチラでお買い求めできます。

サンストラップ購入>>>クリック

三線三昧のブログを開設しました。自分の情熱というエネルギーに従って人生をワクワクさせる道を歩もうと思う。
呼夢三線店のブログを開設しました。

この記事へのコメント

★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。