嬉しい三線の注文の他に嬉しい言葉

はいさい!上江田武信です。最近の傾向として、エレキ三線の注文が増えています。三線の注文と合せて嬉しい言葉が増えています。

三線の注文と合わせて注文をする言葉


三線の注文の備考欄によく書かれている嬉しい言葉が「私も犬を飼っていますよ。サンシンちゃん可愛いですね。ワンちゃんの動画も沢山アップしてください。」そんな嬉しい言葉が第一位です。

三線の注文と合わせて嬉しい言葉
これが第一位かな?指笛が吹きたくて、指笛が鳴らしたくて私の動画を見ていたら、三線もやりたくなっというメールと注文。今日、頂いたメールと電話は、指笛が鳴らせるようになったら、電話をして三線の注文をしようと決めていましたという五味さんから頂いた電話は嬉しかったです。

人生、何がきっかけで次のきっかけになるかわからない。私の母の口癖の言葉でした。

人生は見て、聞いて、試して(体験、経験)はじめて知恵も、アイディアも、夢も生まれて笑顔が増えると私は思う。

三線はそんなことをたくさん、私に気づかせてくれました。

だから、今日も指笛を教えました。指笛を吹きました。



今、人気があるエレキ三線の写真と動画



8.jpg

7.jpg

134.jpg

2.jpg



中古エレキ三線もおススメです



IMG_20160328_040603.jpg

IMG_20160328_040405.jpg

IMG_20160328_040329.jpg

ご注文、お問合せ>>呼夢三線店通販サイト

この記事へのコメント

★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。