6弦、6線三線(強化張り)6弦ペグ三線

はいさい!呼夢三線店です。続々と入荷した三線を呼夢三店のホームページにも早く公開、紹介しようと思っているのですが、後手後手になっています。

先に、当ブログで紹介した後にホームページに紹介しますので、宜しくお願いします。

呼夢三線店の通販サイト>>>クリック

6弦三線・6弦ペグ三線・本皮強化張り


お陰様で当サイトで紹介した6弦三線(カラクイ)は全て完売になり新たに6線三線の制作を三線職人さんに依頼しているのですが、売れ筋の三線の制作に追われてまだ出来上がっていませんでした。

6弦三線に興味がある方、6弦三線が欲しいと思っていた方、お待たせしました。


待っていたという人が居たら嬉しいですね。

6弦ペグ三線をご紹介します。強化張り仕上げです。強化張りなので皮が破れたりというリスクがありません。三線は持っているけどプラス1の三線として、三線ライブや慰問ライブで使ってみたいと思っていた方におススメの6弦ペグ三線です。6弦のカラクイだとなかなかチューニングも大変、面倒ですが、ペグ仕上げになっているので、カラクイよりもチューニングしやすくなっています。

早く商品を見せて!って、言われそうなので、写真をご紹介します。

IMG_20160315_134657.jpg

IMG_20160315_134754.jpg

IMG_20160315_134741.jpg

IMG_20160315_134721.jpg

IMG_20160315_134725.jpg

【販売価格:59,800円(送料・所費税込)】
後程、通販サイトでカートに入れて注文が出来るように更新致します。しばらくお待ちくださいませ。お急ぎの方はお気軽に電話でもお問合せ下さいませ。

※オプションでエレキ三線にバージョンアップして欲しいとのご要望も承ります。

6.jpg

4.jpg
呼夢三線店・お問合せ

呼夢三線店の看板犬 営業部長のラッキー君は、注文が来ないかな?って、云って、待っている間にうとうとと眠ってしまいました。(笑)

6線三線のご注文はこちらからもOK



IMG_20160314_234722.jpg


お知らせ・NHK World Live Tv


先日、NHKにて三線体験の様子のテレビ取材を受けました。当ブログでもシェアして番組時間などをお知らせ致します。インターネットでも視聴できます。

以下、シェア内容です。

はいさい!上江田武信です。今日の沖縄は天気は良いけど半袖日和ではない。それだけが不満です。(笑)このブログも頑張って更新しているけど、なかなかベストテン入り出来ずにカテゴリーランキング16位止まり。それも不満です。がはははははは・・・・。簡単にベスト10入りできないから面白いんですけどね。


さて、私はテレビを殆ど見なくなって7年余り。完全に見なくなって2年余り。もうテレビを見る時間がもったいない(ニュース以外は)と私の脳は決めつけてしまっています。(笑)

でも、自分が出演するテレビなら見たいのは当然です。しかし、我が家にはテレビが2台もあるのにテレビを見る意識がないからついつい自分が取材を受けたテレビさえ深夜の放送だったので見逃してしまいました。

しかし

便利な時代ですね。
インターネット再放送で見られると連絡が入りました。

詳しくは、下記に紹介しますね。


前回の投稿でNHKで取材を受けて放送予定も紹介しましたが、当の本人が見ていませんでしたが、NHK WORLD TV Liveでテレビを見逃した方も、日本に居ながらにしてインターネットで視聴できます。便利な時代ですね。

配信予定時間

3月17日(木)13:30~14:00
下記のサイトよりご覧頂けます。

NHK WORLD TV Live>>>クリック

上江田武信 NHK

上江田武信 NHK

上江田武信 NHK

上江田武信 NHK

過去に放送されたNHKの番組


過去に放送された海外のテレビ番組

この記事へのコメント

★強化張り本皮三線、女性の方にもおススメ三線 三線選び、三線の購入についてもお気軽にご相談下さいませ。 呼夢三線店 一押しのおススメ三線(初心者から中級者向け三線) 蛇皮が苦手、蛇柄が嫌いという女性向け三線はコチラをお勧めします。